Search this site

キミの始まり ボクの始まり



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぬくもり
月がすごく綺麗。
月を見上げながら彼の声を聴きながら、祈りを。。

おばあちゃんがおほしさまになりました。
お別れした日。9.6
瞬き
あなたが歌ってた。
また剛くんに救われた
やっぱりこの人はずっと遠くから、近くから、ぬくもりを優しさを、わたしに与えてくれるって想った。言葉に出来ない気持ち。
不意に笑った時、涙が溢れて止まらなかった


ありがとう。


ずっと元気で
ずっと笑顔でいてほしい。
それだけ。
それだけです。
posted by c * | 00:42 | - | - | - |
7年半の闇モノマネ芸人
本日もおもろかったー!
こうちゃんの7年半の闇もひらかれるみたいだし☆
最近明るくなったよねってたかみーさんが言ってたけど、そうゆうの嬉しいだろうなぁ♪聞いてて嬉しくなったー
そしてつよしくんのモノマネ芸人推しw
たしかにつよしくんのモノマネってみると必ず笑っちゃう!なんかねー和む(´ー`)
あと自分でかなりのヤキモチやきって!意外っす先輩!
でも好きな人にならやきもち妬かれたいなー!干渉されないのは不安になるー
でも言えないのよね〜しゃべらないで。触らないで。とか言いたい、けど
重いって思われたくなくてもやもや。。
確かつよしくん前にそうゆうの言われても全然平気。みたいに言っててやぱこの人はごいすーとおもた。
やぱね〜考えかたとかごいすーだよ。
こんな考えや想いを持った人なかなかおらん。いや、おらん。

そういえばドラマが放送されない地域と知って、ショックすぎて。。
だから?最近ずっと夢につよししが登場してる。
これは非常にうれしいことなのですが、見れないのざんねんすぎる。。
どーにかならんかなあーるしーしーさん。。

続きを読む >>
posted by c * | 00:45 | - | - | - |
またひとつ知れたこと
つよパパ教師&PTA会長さんとか知らんかったーー
なんとなくのイメージと違ってたのでびっくり!
って勝手にいろんなこと思っててすみまへん。。
いやーでも意外です。
最後のエピソードなんだかほっこりした。でも当時の剛少年は相当恥ずかしかっただろうなぁ
自分だったら…お家でもう!お父さん!!o(`ω´*)oてなってそう←いらぬ心配

いやー剛くん雰囲気ますますふんわりしたと思う〜中性的〜髪の毛明るいのイイネー
年齢からしたら…ん?!な色になったりもしそうだけどやぱ人によるな〜剛くんは似合いすぎてるっっ
でも暗くしちゃったのね?!予告より。
ドラマだから?
それはそれで結局似合っております★彡
何かの話の時剛くんがふわって笑っててまじニヤケタ。あなたの笑顔はマイナスイオン。
光ちゃんも相変わらずIKEだよーキュンだよーーはーこんな人どこかにおらんかな。。大人な色気〜ばーいーやー


明日は食事会〜
新郎新婦ぷらす新郎友人わたし。。なんて日だぁぁぁ緊張しかない。。
こうゆうの苦手だぁぁぁ
人生勉強と思っていってきます

しかしわたしが恋愛できる日は来るのだろうか…
posted by c * | 00:09 | - | - | - |
みわくろかめちゃん久々のローズヒップ
↓これまーえにかいたやつーぅ

今日はめっちゃ心地好い夢を久々にみれた〜ふわふわ〜
光一くんが出てきたんだけどキュン!!キュン!!


兄弟
つよしくんの服装!
STRAWBERRYちゃん!
いつもと違う感じ?!
若いな〜やんちゃだな〜
なんでも似合うってすごい!
光一さんの白Tやばーい(>_<)胸元ざっくりやばーい(>_<)
miwaクロちゃんかわいい!ダンスこれ踊れたらたのしいだろうなぁ
ももクロちゃんいつも全力全開で元気もらえるー!


最後にポンコツキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
オロオロ光一さんもかわゆす
つよしくんの言う通りM?
あーおもしろかったーー


で、これまたまえの。
亀ちゃん×KinKi Kidsて確かに接点ないねぇ
でも初なのは意外だった
PJ懐かしい
木村兄さんかっこよすぎるーぜーっと。
光さんの雨用にもびっくりw(°□°)w
つよしくんの本日も舌好調。あることないことw
ジャイアンツのパーカー帽子似合ってた!とくに光さ〜ん!



先週のー。
とーもーえーちゃーん!!!ここいちばんテンションあがった!堂本ファミリーなんだよね??!!
うれしすぎる!!
きんきさんとともえちゃんの関係性ほんとにすきだなー!
ふたりとも篠原篠原って相当だいすきだよねーなんかほっこりする!
つよしくんの帽子すごっ!似合う!ビジュアルやばいわぁ最近いきなり若くなった気がする〜
茶髪だから??何が違うのかなー
でも人の印象の8割は髪型で決まるらしい。重要。
光さんも素敵!髪型ちょーすき!くるんって外ハネ!光さんの髪質やぱすきだなーーあーふたりともいっけめーん
てか、最近ちょいちょいつよしくんの光さんへの態度が雑じゃないですか?w
ちょちょちょ
と画面に向かってドキドキ(≧×≦;)
あと気づいてしまったこと。普段物腰柔らかいつよしくんだから、ちょっといつもと違うと普通の言い方しててもアレ?って思ってしまうんだと。
説明しにくいけど
なにげないことだったけど、ん?いらっとしてる?
と感じちゃった
きっとつよしくん的にはいつもと変わらない言い方だったはずなんだけど
ちょっとねびっくりした。彼にじゃなくそんな風に思った自分に。

あとしょこたんの友達いないって思われたくなくて、ロッカーの荷物を出し入れずっとしてた
ってお話。そゆう話ってしたくないはずなのに、なんの抵抗もなく話すしょこたんて素敵とおもた。強いなぁ
そしてその姿勢や発言で勇気付けられた人がきっといる!て思ってまた素敵とおもた。
この時代友達いないって思われたくない、学校たのしくないって思ってる人や思ったことがある人、いま悩んでる人がいるはず。
だから光ちゃんの発言なんかわかるわぁ〜て何気ない一言でも大きな意味、希望になった人もきっといるはず。ておもた。よー
しょこたんや光ちゃんスターだってずっと輝いてる日々な訳じゃない。
その立場になったことがある人じゃないと、言えない共有できないこと分かりあえないことがきっとある。

ひとりじゃない。って
思えた瞬間
もうひとりじゃない。
posted by c * | 22:13 | - | - | - |
チャンカパーナ
堂本兄弟やばかった〜
ゲラゲラ笑いました〜
あーたのしい!やっぱりきんきさんおもしろすぎる!!
つよしくんの言うこと、冷静なツッコミとかもーほんとツボ。
光ちゃんはお疲れだったのかなー?勝手な思いだけどちょっといつもより…なんか…違った気がするー
博多と東京とか移動だけで疲れちゃいそうだもんな。。
光ちゃん移動時間嫌いっていつぞや言ってたし。。ってべらべらとすいません。

ふたりのアイドルポーズにきゅん!!
騙せないって光一さんらしいな〜(笑)
全然ありでしたけど!むしろキュンとした!そんなわたしは騙されたんでしょーか?だとしてもいいっっ
つよしくんは違和感なーい。あぁゆうの結構やってない?
ふたりの明らかな違いは顎のひきかた
つよしくんは顎ひいてて上目遣い、これは上級者やろ、と。
かわいすぎるおめめうるるん

あーふたりともほんとイケメンだたーごちそうさまでした。
\^o^/



実は先日のえむすて見逃しました。しょっくすぎでしょ
でも自業自得だから仕方ない。
正確にはワンセグで見たので見逃してはないんだけど、録画忘れてたーーー
思い出すとまた落ち込みそう、いや落ち込んでる〜

ようつべにお世話になります。ごめんなさい。


あー反省。
posted by c * | 00:09 | - | - | - |
ごいすー
今日は胃カメラのんできた。しんどかったー
毎回思うけどずっと背中をさすってくれる看護師さんがいなかったらぜったいあのしんどさはのりこえられないなーと。。
ほんとあの手のぬくもりにすっっごく助けられるー
終わったあともうぜったいうけたくないと思ったけど、先生にポリープがあるから定期的に検査してくださいってサラッと言われてしまった。三(lll´Д`)
健康第一ですね。ほんとに。
健康診断終わって仕事〜
はやく帰って優胸抱りぴしたくてたまんなかったーうずうず

今日はむーじっくふぇあの収録だったんだね?
あーたのしみだ
歌番組ごとに違う楽曲を届けてくれるとか♪すごいこと!なかなかそうゆう方っていらっしゃらないよーね?
対応できるつよししはやはりごいすーなんだなー!!
posted by c * | 01:47 | - | - | - |
のぞみ
ってめちゃめちゃふつーにblogってみたくど、久しぶりすぎだーーー
いちねんぶりって!!
こわいこわいこわーい!
時間が流れるのが早過ぎて。。。

ま、これといって変わったこともないの〜よ。
なんかすいませんねぇ。(;・∀・)

そんなわたしの心を動かし、こうして更新までさせたつよししはやはりごいすーなのです。w

いやしかし情報にうとくてまったくついていけてない現状。。
なので語る資格もないなぁって思ったりね
資格なんていらねーよとも思ったりね

気持ちは日々揺れ動くの〜よ





どこかで生きてくれてたら
それでいい。


望むのは

いっぱい食べて
いっぱい眠って
いっぱい笑って

てほしい



ふたりがふたりで
いてくれたら

それでいい。


そんな風に想う今日この頃です。


明日もファイト
posted by c * | 22:01 | - | - | - |
優しさを胸に抱いて
2番の歌詞がこれまた素敵すぎてつよしくんしかありえない言葉に出合えて感動。。

必然のような、偶然のような、運命にありがとうございます。

スタッフさんのちょっとした勘違いだったり、つよしくんの記憶うつらうつらだったり。。重なり合って生まれて出合った新しい言の葉。
すべてに感謝です。
ほんとに生きててよかったって思うくらい、大きな出来事よ?


心底ドラマチック。


あー

久しぶりにこころがふるふるした。

あったかい気持ちいただいた。あったかい気持ちになれた。自然と涙がこぼれた。ほんとにほんとにつよしくんの温度はあったかいなぁ。と、再確認。いつも、いつまでも、つよしくんて変わらない。

ほんとにほんとにすごいなぁ。

そんな当たり前な大切なことを忘れてた気がするって自分を殴りたくなった。落ち込みつつ、また優しいつよしくんに出会ったことで、また、また、また
うん、再確認。

変わらない。
自分らしさ。



この温度。
切なくて苦しくて
幸せな愛しい温度。



ありがとう。

しばらくはこの感覚から抜け出せそうにありませぬ。。


(∪o∪)。。。
posted by c * | 21:32 | - | - | - |
会いたかった。
明日、わたしの永遠の王子様に会いに行きます。

やっと やっとだ。


この日がわたしの希望でした。


長かった。


会いたかった。
posted by c * | 23:56 | - | - | - |
この道はどこまで続くんだろう。
生きるって…



剛くんのくれた言葉とは最近、違うこと、逆のことを考えたり、思うことばかりだったから

やっぱり
こんな自分が情けなくなった。



そうだよね
そうなんだよね

分かってる
分かりたいよ


いろんないろが
駆け巡る


もう泣きたくない
でも止まらなくて


答えも
未来も
自分の中にしかない
自分で造るしかない


自分をなくさないように
生き、たい。
posted by c * | 23:00 | - | - | - |